こんにちは。Twitterでお世話になっている方からPS4とその他カセット等諸々を頂き、
ついにFF14を始めました!プレステ自体触るのがウン年振りレベルだったので
操作が完全にモタついてしまい、チャットも地獄のように遅く…何より画面上の情報量が
凄まじい!半端なく邪魔なところにTIPS的なものが表示されるので消したくても消し方が分からず
フレンドにDiscordで助けを求めました…
始めたばかりの頃は歩くので本当に精一杯ですね。というか歩くことすらおぼつかない。
どうにかこうにかレベルを上げてメインを進めていくうちに漸く少しずつ慣れてきました。
フレンドにFCに入れてもらったり、新しいスキルを覚えたりと楽しいです!
ただまだIDが解放されておらず…恐ろしいですね…とりあえずまたフレンドに救援要請を
出そうと思っています。余談ですがグラブルと同じ単語がちょくちょくあったりして、
はあ~バハムートってこんな強いんか…と開幕召喚しているグラブルの方のバハムートに思いを
馳せていました。たぶんそろそろレベル15になるのでぼちぼちですね。頑張ります…






池袋の賃貸事務所 、池袋の賃貸店舗は池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン 

富美栄ビル